フジオフードの株主優待を使って
バースデーランチをしに
 串家物語 に
行ってきました 飛び出すハート





こちらのお店
バイキング形式で
好きな串を取ってきて
自分で揚げる スタイルです気づき


たくさんあって迷っちゃう〜

串揚げ以外にも
 カレーや焼きそば など
もありましたよカレー

自分で揚げるんだけれども‥
衣がうまく ついてないのかな ?
油の中で剥がれちゃってる事も💦


衣が剥がれても

美味しかったよ〜てへぺろ


私達が行った時は

 抹茶フェア中でしたお茶

ボールの中にあるのは
生クリーム かな?
と思ったら
ソフトクリームで
お口直しにさっぱりして
美味しかったです🍦


 


今回は 
いずみさんのブログを見て 
バースデークーポン
948円 (税込み1042円)で
食べれる事を知って


私も登録しましたが
すぐに来たクーポンは
100円引きクーポンで‥

あれ ?
「バースデークーポン 
貰えないのかな? 」
と思っていたら
自分の誕生月の
1日の日に
ちゃんと届きました音符

一人分ですが 
お安く食べられて良かったです ハート



本当はデリス&タルトで
食べるために取得している
株主優待ですが
まだ食べに行くことができません笑い泣き
 次回は
是非ケーキを食べに
行きたいわ〜ショートケーキ


そして4月が

誕生月だったので

みんなから

誕生日プレゼント貰いました飛び出すハート



ありがとう💞



似てるかニャ?

byジュリア𓃠