Sakuraさんのブログを
見まして‥


私も行ってみたくなり
急遽行ってきました🚙



着きましたが‥
凄い人です💦


写真の手前の方は
階段になっていて
座れるようになってます気づき

2階のカフェの奥の方に
フォトスポットエリア?
があり📸




入場無料なので

一度出て夕食を食べに‥


せっかくなので

麻布台ヒルズでと思いましたが‥


高級店も

どこも予約で満席!びっくりえーん


予約必要ですね‥💦


なので六本木を散歩しながら

「いきなりステーキ!」へ


ガッツリ食べて
美味しかった〜ステーキ

そして夜の麻布台ヒルズへ✨

リベンジ(?)



さっきよりは

少し空いてます音符


展望台の2階にある

カフェでコーヒー700円コーヒー



一般公開は

17日までなので

行けて良かった〜爆笑


ヒルズカードを
持っていたので
駐車料金800円引きでした飛び出すハート


コーヒー代無料になった
感じだわ〜爆笑





まだ帰って来ないの〜

眠くなっちゃったニャzzz

byジュリア𓃠