歩き疲れたから
ちょっと休憩で入った
ロッテリア気づき

抹茶パフェシェーキ照れ



生クリーム大好きな
私だから
 とっても美味しかったハート
 ストローを使わずに
スプーンで食べましたブルー音符


 子供の頃は
 抹茶味のお菓子って
なかったような‥

それに祖母が居たから
いつも急須で淹れた
お茶が
出るんだもの‥お茶

それだけで
お茶の味は
充分でした‥💦


 唯一思い出せるのは
おせんべい屋さんの
抹茶煎餅グリーンハーツ

グーグル検索したら出てきたわ
実際に私が食べてた
抹茶煎餅!
懐かし〜

抹茶味の甘いのが付いてて
よく舐めて溶かしてたなぁ〜笑


今週の売買


買い 伊藤園100株

      ヒューリック200株

    富士石油100株



✨伊藤園‥4月権利なので買ってみました

✨ヒューリック‥一度は優待貰ってみたい!

でも、まだまだ先が長い!

✨富士石油‥10万円以下で買えるのを

選んでみました


背伸びせず頑張ります乙女のトキメキ



私は伸び伸びするニャ飛び出すハート

byジュリア𓃠