先日 雨の中☔ 
なにわ男子ファン
に誘われて
お出かけしてきましたよ爆笑

✨ 新宿プロムナードにある
巨大看板


こちらの看板の前にだけ

 警備員付きアセアセ


ふと後ろを見たら 
猫の日の看板もありました猫


その次は
道枝駿佑さんのドラマ
「マイセカンドアオハル」
のロケ地巡りへあしあと


六本木にある
国立美術博物館気づき

入り口が出会いの場所ですが
雨の為上手く写真撮れず‥

中は凄いステキですね✨✨
↑こちらのレストランは
お値段お高いから‥

↓こっちのカフェでブランチコーヒー


アニメ「君の名は。」
で使われている
場所でもあるので‥
アニメファンのような方も
聖地巡礼されてました爆笑


✨サーモンクリームサンド

✨おまかせデザート



ロケ地巡り

もう1箇所あしあと

二人がグリコをした階段



お次は
テレビ朝日PC


一応

ドラえもんとねカメラ





可愛らしいお店で

ランチもしました飛び出すハート

✨桜エビと菜の花のパスタ
サラダ、コーヒー付き

春らしいパスタで
美味しかったです🍝





おやつも

春らしいニャ飛び出すハート

byジュリア𓃠