目黒雅叙園で
ランチビュッフェですラブ


車で行ったので
一度正面玄関へ
ブティックなどかある通路

壁画がたくさん並んでます

披露宴の
テーブルセッティング見本
が飾られてましたウエディングケーキ

ランチョンマットじゃなく
お盆なのねラブ



次は
日本文化が感じられる通路


✨招きの大門

𓆟鯉がたくさん泳いでました



こちらは
トイレの入り口
橋を渡って化粧室へおすましスワン
カフェラウンジ

「パンドラ」コーヒー

吹き抜けになっていて

広々してる〜

ティーセット6600円!

なかなかのお値段ですね



ランチビュッフェの時間まで

まだあるので

2階3階に見学へ🐾




反対側の廊下には
花嫁さんが
いらっしゃいましたウエディングケーキ

お幸せに〜ハート

上から見下ろすと

足がすくむ〜💦




さてさて、そろそろ

お食事の時間になって

来ました〜音符


レストランは
✨KANADE TERRACEです




洋食でありながら日本料理に見る
“ひと手間”を加えて、
調理法により引き立つ素材の
“旨み”が堪能出来るそうよ飛び出すハート



お食事取りに行ったけど
人がたくさんいて
上手に写真撮れず‥
✨ローストビーフ
ソースは4種類ほどありました



✨パンも4種類

クロワッサン

バターたっぷりで美味しかった〜

✨ラザニアなど


✨スイーツもね





さてさて

シャンパンで乾杯ですシャンパン




カトラリーは

全てクチポールナイフとフォーク

おしゃれね〜



たくさん取って

来ました爆笑

なぜブッフェとなると

食べるの

頑張ってしまうのか💦


もう少しお上品に

召し上がりたいわてへぺろ



年明けに予約したけど
11時半からの回は
満員だったそうびっくり

90分入れ替え制です気づき

お食事も美味しかったし
雅叙園をゆっくり見学して
楽しみました飛び出すハート





私は箱入り娘(猫)

だから

お嫁に行かないニャ気づき

byジュリア𓃠