こんにちは
 私、猫のジュリアです𓃠


今日は
バレンタインデーですねハートのプレゼント


明ちゃんから
チョコの代わりに
『 ちゅ~る』で作った
ハート♡を
貰ったニャ~音符



 私のキャットフードは
ハート型なのハート
4つ合わせて 
お花形になってるニャ気づき


もう 美味しくて 
夢中で食べたニャン飛び出すハート


そして 
ご主人様は 最近 
玄関のお片付けをしました



このスーツケースが

置いてあるところには

靴箱があり

20足程

置いてあったニャ👞


(イメージ図)


 

で、

玄関にスーツケース置いて

旅行に行くの?


お思いでしょうが‥

違うんニャ


これは災害用持ち出し袋

ニャンです🧳


普通リュックとかを

用意すると思いますが

 背中には

私𓃠が居るので


(明ちゃんにモデルになって貰いました
もしもの時は
ご主人様が連れて行ってくれます)


 スーツケースで運ぶことに

したんですって🧳


中には

トイレの砂トイレ

私のご飯も入ってます


 そして

避難所などで

人が多くて

ストレスにならないように

テントも用意してくれてます飛び出すハート



問題は

本当に災害が来た時に

ちゃんと持ち出せるかニャ〜?

(もちろん災害が起こらない事を

祈っております)