月1回の
私のお楽しみ音符
 株 女子会に行ってきました

 今回は 四谷にある 
こちらのお店


参加人数にも寄るけど 
だいたい2 テーブルに
分かれてしまって
話せないで終わってしまう方も
いるんだけれども‥
今回は個室で
大きなテーブルで
全員で食事が出来ましたハート

くるくる回るの2つ付いてる爆笑

飲み物は飲み放題 気づき
乾杯の時
私はビールにしたんですけど‥
瓶ビールで 来てしまい
お隣の人にお酌して
もらっちゃいましたおねがい


お料理たくさん

運ばれてきます✨



餃子は2種類のお味

上と下で種類が違うので

1つづつ食べました〜

(味の違い解らなかったわ💦)

他にも青菜炒めや
小籠包
杏仁豆腐が出て
お腹いっぱい爆笑

お株の話だって

盛り沢山!


自己紹介&1人3つづつ

気になる株の銘柄を

発表し合いました〜


さすが皆さん

すぐにメモを取ったり鉛筆

株価を調べてましたよ




今回も
色々なお話聞けて
楽しかったです乙女のトキメキ


最後に綾香さんからの
プレゼント🎁
じゃんけん大会でゲット!
(お米2合です)

知り合いの方からも
お野菜、頂きました気づき

お米と野菜があるんだから
しっかり
ご飯作ってニャ飛び出すハート
byジュリア𓃠