三女が 
成人式を迎えました気づき


ママ振袖です音符




着物は私の姉の成人式に

両親が買いました気づき

私も着たし
いとこ 姪っ子
長女 次女も着たので
 これで7人目です乙女のトキメキ



私のブログなので
私の成人式の写真も
載せてみようかしらね爆笑


姉の成人式の時はバブル時代!
とっても良い 
お値段だったと聞いてますびっくり

私は着物の事は良く解らないけれど‥
着付けをしていただく方に
「とてもいい 着物ですね 」
「格式が感じられる着物ですね」
「 帯が柔らかくて 結びやすいですね」
などなど
いつもお褒めの言葉を
いただきます音符

娘の『成人の日の つどい』は
午後の部 だったので
10時から着付けでクシ


12時から お食事お茶

お祝いらしく御膳にしようとしたら

サーモンアボカド丼がいいんだってー


13時にお参りをして神社

右と左で違う お花を

付けてます🌼⚜


14時半から式典なので
14時に会場へ送りました🚙


家に着くまでに
ちょっと
喉が渇いてしまって 
こちらを買いましたコーヒー

(美味しかった〜)



 何だか 
 肩の荷が下りたというか 
ホッとしてしまい
感無量‥

きっと このドリンクの味は
忘れられないでしょう‥

なんてね笑


さあ
帰って来たら
お着物しまわなくちゃね口笛



成人を迎えられた皆様

おめでとうございますニャ飛び出すハート

byジュリア𓃠