新年
明けまして
おめでとうございます門松


毎年元日は
ファミリー新年会お年玉


今年は兄夫婦も
参加です気づき

私は
ミニおせち用意しましたおせち




栗きんとんと玉こんにゃく煮
も手作りしました爆笑


姉の手作りの
オードブル
バーニャカウダソースが
絶品です!
圧力鍋でトロトロに
仕上がってる
角煮飛び出すハート


送れて到着の兄夫婦が
角上魚類でお刺身を
持って来てくれましたが
写真撮り忘れ💦



みんなが揃ったところで
再度乾杯🍻

色々な飲み物飲むので
グラスの数が足りず
洗うのが追いつかないので💦
数年前から
グラスは辞めて
紙コップスタイルです爆笑

そして
恒例のビンゴ大会乙女のトキメキ

チビっ子女子ちゃん

回す お手伝いイエローハーツ



私の用意した景品は↓


ビンゴは

2回戦しました気づき


景品は

わざわざ買ったりしないで

家にある物でも

オッケー👌

当たりもハズレもあったりします口笛


今回はプレゼント包みの

商品ではなく

紙袋系を選んでみました音符


ゲットした景品は‥


1回戦目

✨ネイルオイル

✨口紅

✨日めくりカレンダー

2回戦目
✨クレンジングシート
✨二千円札でした〜爆笑


今年も楽しい新年会を
迎えられて
よかったですハート




みんなと会えて

嬉しかったワン飛び出すハート

byモナカ🐕

(長女の愛犬)