1週間早いですが
クリスマスディナー
に行ってきましたクリスマスツリー

インターコンチネンタルホテルです


エントランスには

クリスマスツリーが

飾られてました飛び出すハート

白・ シルバー系のツリーで

 私 好みだな‥


さて お食事の場所は1階にある 

ハドソンラウンジ




大きな壁が印象的です
クリスマス仕様に
リースが飾られてましたクリスマスベル



乾杯はやっぱり シャンパンね ウインク

シャンパングラスは上が少し

つぼまっていて変わっているシャンパン



お食事は‥


✨鮮魚のマリネ 

トマトのソルベを添えて


トマトが本当に冷たくって

甘くて美味しかったラブラブ

✨クラムチャウダーのパイ包み

クラムチャウダー 飲んだの 久しぶり飛び出すハート

  貝の味がとてもよく

出ていました〜



✨オマールエビのポワレ


美味しいけど身は少ないよね‥

その分フライで

しっかり頂きました🦐

✨サーロインステーキ 

トリュフソース


ちょっとしっかりした

歯ごたえ だったけど‥

噛めば噛むほど味が出る

と言うか‥

 本当にお肉の味がして美味しかったハート

焼き加減も ミディアムレアで

 いい お色です音符


最後は

ケーキプレートとコーヒー☕

アイスはピスタチオ

ケーキはフォンダンショコラ

でした音符

全てとても美味しかったです

ご馳走様でした照れ


帰りに

イルミネーション見に 

ミッドタウンへ

中ではCOACHの
ポップアップストアが開催してました



外ではCOACH主催の

リンクアイス


今はアイスケートって言わないのね💦

ミッドタウンは

金色のイルミネーション✨✨


ついでに
けやき坂のイルミネーションも‥


行くのに

とっても混んでて

とっても 渋滞で‥🚙


ついでに行った、じゃなくて

一生懸命 言ったって感じ笑


けやき坂はブルーの
イルミネーションブルーハーツ



こちら本当に
ついでに見た東京タワー🗼



さてさて
クリスマスなので
プレゼント🎁も頂きまして‥

「ミニマリストを目指しているから
プレゼントはいらない」
って言ってるけど‥

今年も貰ってしまいました
COACHのバックです 

当日まで

貰う事も 貰えることも知らないので‥

サンタのセンスですプレゼント




私は

この紙袋を貰ったニャ飛び出すハート

byジュリア𓃠