Jトラストの
株主優待券を使いに
DSクリニック新宿店へ



譲渡不可と書いてあるので
大きな文字では書けませんが
こちらのチケットは株女子会の時に
株友さんから頂きましたm(_ _)m

株女子会で
毎度話題になる美容話
「ボトックス打った方がいいよ〜」
「ヒアルロン酸がいいよ!」
などなど話されていて
今回の施術で試してみようかな?
と思ったけど‥

「新橋にあるクリニックが、お安いよ!」
とも聞いているので
今回は自分が1番気にしている
下半身の施術がある
深部温熱高周波治療を
お願いする事にしました飛び出すハート





カウンセリングの時に
面で温めるだけではなく
周りを使ってマッサージしていきます
と言われてて‥

最初はね
優しく、温めながら
ほぐしてくれてたけれども
カッサのようにナナメにして
脂肪の上を滑らすのよドクロ

えっ?

痛い、痛い!
ヒー!💦

でも滑らした時に
小さくゴリゴリってする感じ!
セルライトに効いてるの〜?

そう思ったら
効いてる気がする!
って思い始めて
痛いのは、今までの
老廃物の蓄積や
慣れてないからだ〜!

と思い
最後の方には
痛みにも慣れてきて
身体も温まり
すっかり
気持ちよくなって
しまいました〜笑



一回で効果が出るとは
思わないけど‥

とてもよかったですニコニコ


3月権利は
OLIVE SPAでの
アロマオイルトリートメントラブ



Jトラストの株
欲しくなっちゃったな爆笑





本当はこんなにも

細いのニャ気づき

by ジュリア𓃠