先日
姪っ子ちゃんに
赤ちゃんが産まれました〜音符

8/20が出産予定日だったけど
8/2に出産!

新生児はかわいいから
直ぐに会いに
行きたかったけど‥

やっと
お会いできました〜ラブ



はじめまして(*^^*)💞
これからよろしくね



え〜と
続柄だと
どういう関係かしら?

姪っ子の子供なので‥


私からしたら
又甥(またおい)か
姪孫(てっそん)と言うのねびっくり

初めて知ったわアセアセ


赤ちゃんからしたら‥

私は大叔母ガーン

なんて呼んで貰おうかしらね〜

やっばり
あけちゃんよねウインク


手土産に持って行った
フルーツタルトバースデーケーキ


✨姉の手作りレモネード


安全性を考えて

レモンの皮は剥いてるそうです🍋


ミントの葉を

氷を作る時に製氷皿に

入れて作ってあるので

ミントの葉入り氷に

なってました気づき


お祝いの品はこちらプレゼント

8/2産まれ

8/2はハチミツの日

ハチミツが好きなプーさん

と言う事で

プーさんのガラガラにしました!

(ガラガラって言い方古い?)


プレゼントが

お安い分

お祝い金が多めですお年玉



ジュリアも赤ちゃんの頃は

可愛かったわラブ

ニャに〜ハッ

いまだってカワイイでしょむかっ

by ジュリア



 

 



 

 



 

 

赤ちゃんの商品って

どれも

カワイイですよね飛び出すハート