銀杏と二人でおでかけ | *コッカプー銀杏とヶミの 『Happy&Thanks』 *

*コッカプー銀杏とヶミの 『Happy&Thanks』 *

じこまん日記。
きれいな場所。感動したこと。おいしかったもの。楽しかった時間。
コッカプー銀杏との生活。


銀杏と二人で勝田台のおじさんちまでデートしました(・ω<)

土曜日お昼を食べて出発ー[みんな:01]
一時間半かけてようやく到着!!
そしたら土砂降り[みんな:02][みんな:03]

おうちでお茶をいただいて雨宿りしたあとは、晴れてきたのでお散歩へ[みんな:04][みんな:05]

photo:01



素敵な公園があって銀もよろこんでた\(^o^)/おじさんちの柴犬モコちゃんも銀と仲良くしてくれてよかった[みんな:06][みんな:07]

そしてお家にかえって
photo:02


銀杏はもこちゃんとお留守番してもらって
photo:03


お寿司ご馳走になりました~[みんな:08][みんな:09]

いつもありがとうございます♡


そしてお土産の野菜までいただき帰路へ。
photo:04


帰りは電車が空いててラッキー♡
銀は不満げでしたが。笑


都内に入ると隅田川の花火帰りの人がちらほら。みーんな浴衣がびしょ濡れでかわいそうだったぁ[みんな:10][みんな:11]

photo:05



お家の駅に着くとおっきいひまわり!
二人旅、銀はお疲れでしたが楽しかったです\(^o^)/
photo:06



iPhoneからの投稿