昨日の夜…AKEゎ実行した事があります!
トシ君から電話来てもメール来ても返事をかえさないでいてみようと…。
トシ君からメール来ても『疲れたから寝る』の言葉ばっか。
押してばっかのAKEが馬鹿みたいで引くことを決意しました!
返事かえしたかったケド我慢して寝ました☆
そしたら朝方の4時にトシ君から電話!!
不安であんまり寝れなかったようです(・・;)
悪い事しちゃったカナ…。
トシ君と電話してると本当に話が尽きない♪
電話終わってメールが来てビックリしたの!
『あけち!僕たち逢って気が合ったら結婚しよう!そうするしかない!』って言われました(^口^;)!
まぢでビックリ!
付き合ってもないのに結婚話かぁぁぁい!って感じ(笑)
嬉しかったけどね(*^_^*)
ウチラどうなるのカナ。