今日は仕事を休んだAKEでございます。
やる気なし子ですから(笑)
メガネをかけてヒッキーしてたわけです。
午前中ママんと近くのスーパーで買い物♪
今日はAKEが夕飯を作る担当になりました。
ってなわけで・・・簡単なカレーにしたんよ☆
買い物から帰宅して昼ごはん食べてパソコンをずっと
いじってました(@_@;)
なんだかオタクちっく(笑)
そしたら、いつのまにか夕方になちゃった。
だから、カレー作り開始っ!!!
野菜を切ってる途中・・・1本のお電話。
みーちゃんからの電話。
内容的に心配・・・(T_T)
AKEが1番今、みーちゃんに言いたいことは、もっと
自分の体を大切にしてほしい。
気持ちと心を大切にしてほしいって思うんだ。
傷つくの自分なんだからさ・・・・°・(ノД`)・°・
なんだかんだ話をしてバイチャ★
カレー作り再開しまして頑張りましたよ!!!
隠し味にチョコを一つ入れてみました(*^_^*)
マジ完璧なお味ですよ☆
ともやん帰宅して、ゆみやんも帰宅してママんは仕事
だから3人でご飯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんな『おいしい(*^o^*)』って言ってくれた☆
良かった~一安心ですわ♪
明日から仕事行くしかないや。。。
マジで憂鬱なんですけど。。。。
行きたくない。誰かに頼りたいよ・・・。