今日から始まりました
恋空ドラマ~
なんかィィねぇ
でも三浦春馬くんの印象がデカすぎて…

だけど
ヒロっていう人間ゎヤバイ
強引な所が女ゎ落ちちゃうんだろうなぁ~
アタシも早く逢いたいとか思う~(つд`)
ってかどうなっちゃうんだろう
私ゎ…

優しいんだよぉ
リズムが合うんだよぉ
あなたゎ私の事をどう思っていますか?

恋空ドラマ~

なんかィィねぇ

でも三浦春馬くんの印象がデカすぎて…


だけど
ヒロっていう人間ゎヤバイ
強引な所が女ゎ落ちちゃうんだろうなぁ~

アタシも早く逢いたいとか思う~(つд`)
ってかどうなっちゃうんだろう

私ゎ…


優しいんだよぉ

リズムが合うんだよぉ

あなたゎ私の事をどう思っていますか?