9月1日

テーマ:

こんにちは チューリップ赤

 

リフォームセンターつかもとの事務員 まきちゃんです ニコニコ

 

 

 

前のブログから2ヶ月以上経ってしまいました 滝汗

 

バタバタしていたら、子供達が夏休みに突入。。。

 

ご飯パン ご飯パスタ ご飯ステーキ プラス 塾の夏期講習のお弁当お弁当

 

疲れました 疲れる疲れる疲れる

 

そんな大忙しだった夏休みも終わり、ようやく落ち着きました ほっほっ

 

 

 

話は変わりますが、うちのらんちゃん。。。 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

去年は夏でも冷房なしで大丈夫だったんですが。。。

 

今年は暑くなり始めた時に、ご飯を少ししか食べなくなり。。。 寝てばかり。。。

 

もしや猫も熱中症になったのかもしれない。。。

 

と思ってリビングに冷房を付けたままにしたところ。。。 すっかり元気に 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

それ以来、毎日、朝になり、暑くなってくると。。。

 

 

 

 

と。。。催促してました。。。 まったり

 

毛に覆われてたらそりゃ暑いよね まったり

 

昨日あたりから涼しくなってきて、冷房の催促もしなくなりました 猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

またぼちぼちブログを書こうと思います ペコ

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました ニコニコ

AD