ミラクルが起きるステキな本♪ | Sister of The Rainbow

Sister of The Rainbow

THE ALFEEファン坂崎組の私が、坂崎さんを拠点に様々な音楽に出会う記録です。THE ALFEE情報、フォークの話、ライヴレポ、街散策、グルメレポなどいろんなことを気ままに書いています。
最近はThe LOVEの平義隆さんを応援してます☆

最近これにはまってます。


ハッピーになるレシピがいっぱい☆


ご存知ですか?


堀向勇希さんキラキラ


手相リーディングカウンセラーであるとともに、インスピレーション書道家、アーティストでもあります。


その人の名前やインスピレーションで素敵な詩やアートを書いてくれる、大ブームをおこした方です。


Sister of The Rainbow-20101104212444.jpg

Sister of The Rainbow-20101103122557.jpg

なんかね、いいこと書いてあるんですよ~


ホント、心があったかくなる。


うんうん、そうだね~

って、心から共感します。


本のタイトルどおり開運本ですよ~


今度、インスピレーションアート書いてもらいたいなラブラブ


下の写真はお買い上げした時に直接書いていただいたサインです。


映ってないけど、きちんと○○さんへって書いてもらいましたチョキ


どこで直接おめにかかったかというと・・・

続きは次の記事で・・・


ミラクルが起きるステキな本/堀向 勇希
¥1,000
Amazon.co.jp