なんか、いつのまにか、髪が伸びてしまって。
いや、お金と時間がヘアサロンにまで費やせなかっただけなんですけど![]()
自宅ケアで何とかやってたら・・・
で、私って、くせっけで、くるくるしちゃうんですよね。
いつも美容師さんとかに驚かれますが![]()
れっきとした、天然の自分の髪で、ウイッグでもパーマでもない・・・
それが夏の紫外線を浴びたツケで、大変なことに![]()
![]()
![]()
くるくるは、自分で言うのもなんですが、パーマいらずでなかなかいいと思うんですけど・・・
パサついてます
残念な私。。。
キューティクルとかあったら少しでも綺麗になるのに。
ということで、いつもご愛用のDHCの直営ショップでお買い上げ~
これ、アフターバス ヘアートリートメントなんですが、けっこういいんです![]()
何日か使ってみると髪の感じが変わってくるんですよ![]()
DHCは自分が敏感肌だと気付いてからはずーーーーっと使ってます。
DHCと出逢って、肌のトラブルが減って調子がいいので、感謝してます![]()
スキンケア化粧品・メイクベース・メイク道具。
それにサプリメント等々、だいたいDHC。
でも、いろんなブランドがあるのにそれが楽しめないのはちょっと残念だから、時々いただくものとかは使ってるよ![]()
肌も夏の紫外線のツケが出る季節らしいので、しっかりケアしないと、大変なことになりますねーーー
とか言いながら、サマピでまた紫外線あびまくって、日焼けしてしまった・・・![]()
![]()
←日焼け止めぬってもこれだ![]()
私、肌が弱いうえ、もとが白いからあんまり健康的な日焼けにならない![]()
今日はお誕生月割引でずいぶん安く買えてとても嬉しい☆
さらにDHC新商品サンプルをたくさんいただいて、
さらにさらに、なんだか小田急のキャンペーンとかで、こんなのももらったり↓

