我が家の可愛い大臣 | カーくんママのブログ

カーくんママのブログ

.趣味で始めたプリザーブドフラワーの作品を見てもらいたくてブログを始めました

2012年後半からは東方神起の事がブログの中心になりました

文才もなく中身の薄いブログでさすがよろしくお願いいたします

ちなみにカーくんとは飼い猫のなまえです

めっきり秋らしい気候になってきました

朝晩は寒いくらいで昼間は暖かい
着るものに困る季節です


さてさて、最近の葵ちゃんはつかまり立ちが出来るようになりいつでもどこでもたっちしたがり転ぶのではないかとハラハラの日々です





ベットで立つようになっちゃったのでベットを片付けたそうです


そしてしっかりと歯が生えてきたのでカミカミもしてます(こんなものを?)

スーパーのカート
自宅の椅子のひじ掛け


そして満面の笑み



もうねこの笑顔にやられますラブ

大臣のお仕事をしてくれてますのでお誕生日にはボーナスを出さないとなぁ~👍



と、この頃の葵ちゃんでした
ばぁばの癒しタイムでした


顔をはめて写真を撮るボードにて

キリリとしたお顔ですね🎵