お正月のお夕飯 | カーくんママのブログ

カーくんママのブログ

.趣味で始めたプリザーブドフラワーの作品を見てもらいたくてブログを始めました

2012年後半からは東方神起の事がブログの中心になりました

文才もなく中身の薄いブログでさすがよろしくお願いいたします

ちなみにカーくんとは飼い猫のなまえです

年始のご挨拶は控えさせてもらいます

昨年はいろいろお世話になりました
今年もよろしくお願いします



ことしのお正月は旦那さんの歯の調子が悪くてお餅が食べにくいんだって!
(歯槽膿漏で歯がグラグラしてるのガーン

そんなわけで食べやすいお夕飯になるべくしてあげてます

元日
雑煮だった(笑)


2日
煮麺
実家からもらった天ぷら
娘たちが春菊の天ぷらをとても美味しいと大絶賛!   ちなみに私の父作


3日
餃子
餃子の皮が余ったのでチーズとハムを挟んで揚げたもの
ラーパーツァイ
ご飯




なんかさぁお正月ぐらいご飯作りしなくてもお餅焼いて食べてれば良かったのになぁ

今年は1年間ご飯作りに励むって事ですかね?ショボーン


明日から仕事です
1年間元気に働かせてもらいます