届きました | カーくんママのブログ

カーくんママのブログ

.趣味で始めたプリザーブドフラワーの作品を見てもらいたくてブログを始めました

2012年後半からは東方神起の事がブログの中心になりました

文才もなく中身の薄いブログでさすがよろしくお願いいたします

ちなみにカーくんとは飼い猫のなまえです

関東地方は昨日から今日にかけて台風の影響で雨風がすごかったです
おかげさまで私の住むところは被害に遭わずにすみました

海、川の近くにお住いの方など被害に遭われてませんか?

みなさまが無事でありますように!



こんな雨の中、クロ猫のマークの宅配便の方が届けてくれました
(雨の中ありがとうございました)


カルディオリジナル ネコバック2018

店頭では昨日から販売されたのですが
仕事だったのでオンラインにて購入

配送料などがかかり割高になりましたが
抽選に当たれば家にいて買えるんだもの便利かな


ネコちゃんの保冷バッグ
ピーチティーティパック
フルーツパウンドケーキ
ネコボーロクリアボトル


ネコちゃんの保冷バック
とても可愛い💕
明日からお弁当入れて持っていくつもりです