今日の食 | カーくんママのブログ

カーくんママのブログ

.趣味で始めたプリザーブドフラワーの作品を見てもらいたくてブログを始めました

2012年後半からは東方神起の事がブログの中心になりました

文才もなく中身の薄いブログでさすがよろしくお願いいたします

ちなみにカーくんとは飼い猫のなまえです

今日も蒸し暑いですね

みなさん元気にしてますか?


私は体力がだいぶ落ちてます
疲れやすくて、眠くて眠くて

早起きってのもあるのだろうけど夜起きてられないの
楽しみにしているテレビも見れてない事が多くて(悲しい😢)



そんな私が元気になる物が送られてきました

山梨の桃🍑
嬉しい😃😃😃

桃大好き💕 (果物全般好きなんですが)



お夕飯後に食べよう!




そして今日のお夕飯はカレー
レトルトカレーだけど!
たくさん作って何度も食べるの好きじゃないので一回で終わるようにレトルトカレーにしてます



でも、こちらは手作り
自家製キューちゃん漬け


きゅうりとコリンキー の浅漬け

コリンキー ってかぼちゃの仲間らしいけど生で食べて🆗なんです


機会があったら試してみてください