今日のお夕飯 | カーくんママのブログ

カーくんママのブログ

.趣味で始めたプリザーブドフラワーの作品を見てもらいたくてブログを始めました

2012年後半からは東方神起の事がブログの中心になりました

文才もなく中身の薄いブログでさすがよろしくお願いいたします

ちなみにカーくんとは飼い猫のなまえです

本日2回目の更新グッ


スカパーはアンテナをちょっといじってもらったら直りました爆笑

接触が悪かったらしいの!
これで年末年始はスカパー見放題です🎵
こんな時電気屋さんがヒーローに思える


そういやぁ~
Humanoidsのこの衣装  電気屋さんみたいと言われていたような?




こんなかっこいい電気屋さんだったら
あの手この手を使って一分でも長くいてもらっていたね(笑)(笑)

今日の方たちは5分くらいで終了しました(笑)(笑) すみません😢⤵⤵



午後からというので夕飯どうしようかなぁ~外食したいなぁ~と娘ちゃんと話していたけど旦那さんが出掛けたくないらしいので作りました


行きたかったのが『餃子の王将』だったのでお夕飯は中華!



かに玉以外は冷凍庫の中から探し出しました!👍

下の娘がかに玉を食べると思ってなかった私!
24年育てて来てるけどわからない事が多いです(笑)(笑)

東方神起が好き
佐藤健が好き
嵐の二宮和也が好き
アニメが好き
イチゴが好き
唐揚げが好き
チョコレートが好き

これくらいしかわからない😅
親として恥ずかしい限りですおねがい