嬉しい届きものとお夕飯 | カーくんママのブログ

カーくんママのブログ

.趣味で始めたプリザーブドフラワーの作品を見てもらいたくてブログを始めました

2012年後半からは東方神起の事がブログの中心になりました

文才もなく中身の薄いブログでさすがよろしくお願いいたします

ちなみにカーくんとは飼い猫のなまえです

何も代わりばえしない火曜日


そんな事なかったぁ~


これが届いていました

夕飯後にDVDみよう


早めに夕飯にします

ハートハートハートハートハートお夕飯ハートハートハートハートハート


手羽元の柔らか煮
焼き魚
ほうれん草のお浸し
トマト
枝豆

さぁ~食べよう!と思ったら
私これだけしか作って無かったっけ?

帰ってきてからずっと台所にいたのにこれだけ?
何に時間かかっていたんだっけ?


そしたら娘ちゃんが
トースターの中に何かあったよね?って

そうだ!オムレツ作ってた!✴


ジャガイモいりのスパニッシュオムレツ
忘れてました354354

慌てて写真撮ったので雑!
美味しそうに見えない😰
でも、けっこう時間かかったので忘れなくて良かったぁ~

一番美味しく出来ました↑




そしてそして一番嬉しい届きもの


この前お願いしていたA-StudioのBlu-rayをブロ友さんが送ってくれましたキャハハ

本当に図々しいお願いなのにありがとうございました

これからもよろしくお願いしますね
尚、図々しい(笑)(笑)


すっばらしい火曜日でしたにこ(*'∀`*)v