御夕飯といろいろ | カーくんママのブログ

カーくんママのブログ

.趣味で始めたプリザーブドフラワーの作品を見てもらいたくてブログを始めました

2012年後半からは東方神起の事がブログの中心になりました

文才もなく中身の薄いブログでさすがよろしくお願いいたします

ちなみにカーくんとは飼い猫のなまえです

こんばんは

今日は和な夕飯です



親子丼
さといもとイカの煮物
豚レバー
冬瓜の味噌汁(冬瓜が見えません)
ナスの漬け物

今日のポイント!
ナスの漬け物何ですが 塩漬けして日にちが経つとつかりすぎちゃった時

砂糖 醤油 酢 生姜を煮立ててナスの漬け物を煮る!
煮からめるかんじです
無駄にならずに良いと思います


そして今頃なんですが
いつも品揃えの悪い○タヤ!にあったのです

これが



韓国版も取り寄せてはあるけど
エロユノが私を見てるんだもの…
買っちゃった(笑)

韓国版は新聞だけどジャパンは違うよ!

本だからね  と自分に言い訳(^。^;)
1200円はちょっと高い 
だってユノ以外いらないんだもん


まぁお休みの1日だらーっと過ごしました




Android携帯からの投稿