昨日2年ぶりにゴルフしてきました。(‐^▽^‐)
梅雨の中休みで天気もよかったし、倒れるほどの暑さでもなかった。合格

猿投カントリーというところへゴスペル仲間の方と旦那でラウンドしました。音譜
すると、ニャーニャー、ニャーニャー鳴き声がしてにゃんこがコースの途中Tショットうつところでお出迎えしてました。野良猫ちゃんだけど、コースを回ってる人にえさをもらってるらしく、まるまると太ったネコちゃん。

$VOZ(ヴォズ)
と出会いました。

しばらく行くと今度はびっくり池のほとりにこんなとこにいるはずのナイ生き物がビックリマーク
ヌートリアがいました。$VOZ(ヴォズ)
ゴルフ場の池のほとりを歩き、気持ち良さそうに水にとび込みおよいで行きました。

そしてしばらく行くとヘビが道でのんびりはってました。(ぎゃ~~~)
またしばらく行くと、今度はカラスがゴルフボールくわえてどこかにとんで行きました。


ヽ(゚◇゚ )ノ私のじゃなくて良かった。

まあ、昨日はいろんな生き物に出会ったゴルフでした。(≡^∇^≡)
$VOZ(ヴォズ)