海の恩恵に感謝する日だそうです。

リッチモア毛糸

ネップの入ったシルク100%の糸。

ネップの部分がドット模様に編みあがるから

不思議音譜

 

パンツはコットン100%の生地で作られた

オリーブ色

バルーンパンツ音譜

 

 

どちらもお手製ですドキドキ

 

爽やかな彼女、素敵ですキラキラ

 

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

一玉ミニショール。

上品なお色で

日焼け防止に良いですねラブラブ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

ハマナカわんぱくデニスの毛糸で編まれた

ワンピース。

 

二色使いがお洒落度アップ飛び出すハート

 

襟元、袖ぐり、裾の縁編みも綺麗に拾い目されています。

可愛いいお花がついた

紐もアクセントになっていますねラブラブ

 

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

ハマナカ毛糸

ソノモノアルパカで編まれた

プルオーバーです。

 

棒針編み3点目のトライ作品でしたベル

 

 

縄編みも初めてでも

頑張りましたね。

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

リッチモア毛糸

ランタンモールとカウント10のお糸二本どり。

 

ランタンモールの可愛いポンポン部分は

パリの有名な絵画から抽出したカラー。

 

 

カウントテンは

とっても軽い軽いモヘアです。

 

 

透け感のある部分は

ランタンモール一本で編まれています。

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

赤ちゃんのお昼寝用

ブランケットですラブラブ

 

パプコーン編みの♡型の模様ドキドキ

 

 

オーガニックコットンで

愛情いっぱい

編まれました。

 

赤ちゃんもお幸せドキドキ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

ミニショールも完成されましたドキドキ

 

こちらもオーガニックコットン

 

ブドウで染められたお糸です。

ご本人が着けられると

とってもお似合いなのに

 

イトガクのモデルに着用。

 

ショールはMちゃん作。

カーディガンはKちゃん作。

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

ハマナカウオッシュコットンで編む

メリヤス細編みポシェット。

 

なかなか難しいメリヤス細編みを

とっても綺麗に編まれていましたラブラブ

 

海老コード編みで紐を編まれ

二重鎖編みよりも丈夫そうですねラブラブ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

ブロック部分は

プレーンアフガン編み。

かぎ針で出来ますラブラブ

 

お手製のバックも

とっても可愛かったですラブラブ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

オーダーいただいた

ブラウスラブラブ

 

 

カラシ色がとてもお似合いでしたラブラブ

 

後ろのギャザーも

チャームポイントですねラブラブ

 

 

 

ダイヤモンド毛糸コスタソルベ。

ミックスカラーがとても美しい糸ですラブラブ

 

右裾から編み出す模様ですが

編んでいて楽しい作品ですラブラブ

 

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

ダイヤモンドコスタファイン。

 

4玉使用。

 

 

かる~い羽織ものが編めましたねラブラブ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

ハマナカ毛糸アンダリアで編まれたトートバックラブラブ

 

三色使いのお洒落なバック

完成ですラブラブ

 

おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

コバルトグリーン色も

お似合いですよドキドキ

 

眼鏡入れを

覗かれています。

 

Yちゃんが

お隣に座られているY様に

戴いたものらしいです(随分前)

 

 

編み物も

縫い物もお好きなお二人ですラブラブ
 

 

爽やかなレモン。

ビタミンCがたっぷりラブラブ

 

 

お肌ツルツル

元気で編み物が出来ますラブラブ

 

M様、皆様を代表して

御礼申し上げます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様と

編み物の時間を共有できることを

とても嬉しく思います。

 

 

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>