メリノウールで編まれた
ブランケットです。
 
高品質のメリノウールは
繊維が細くて
滑らかで肌触りがとても良いですドキドキ
 
 
一枚一枚
パネルを編み
後でつなぐ方法のモチーフ繋ぎですねラブラブ
 
 
かぎ針編みの
無限な世界、、、、。
 
 
完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
メリノウールのナチュラルカラーで
引き上げ編パップコーン編み
など
色々な技法が使われていますね音譜
かぎ針編みの醍醐味と言いましょうか。
素晴らしい完成度ですキラキラ
こちらのバックも完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手
 
ポスターのような写真ですが
M様のご自宅のお庭です。
 
太くて弾力のある
ポリエステルの糸なので
一年中お使いいただけますラブラブ
 
 

グリーン色の素材

世界最高級の超長綿。

絹のような光沢がありサラッとした素材ですキラキラ

 

 

ミックスカラーは

パリで活躍したアーティストの絵画から抽出した色彩で構成されています。

 

 

気分も弾む感じの作品ですね音譜

スイング音譜

 

 

 

手編みと思えないくらいの

編み目でしたドキドキ

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 
素敵ですよね~!!
 
襟ぐりはご自分に合わせて
アレンジしましたラブラブ
 
トップダウンのサマーセーター。
ベストとしても着用出来ますね。
 
 
 
肩下がりが無かったので
ゲージ調整で
実現されました。
着心地が良いと思います。
 
 
完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
 
 
斜めに模様編みを編まれる作品ですが
 
流石、ベテランですね。
とっても綺麗に編み上げられました。
完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手
 
伝統的な振袖をイメージして作られた糸です。
和紙も使われているので
とても軽い糸です。
 
可愛いデザインのプルが完成しました。
おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手
 
後ろ襟あき
イタリア製のボタンを
付けられましたキラキラ
アンダリアのお帽子は
20個くらいは
作られたと思います。
綺麗な編み目はお見事ですニコニコ
 
お召し物は
4枚モチーフ繋ぎのベストです。
こちらの作品も
沢山編まれましたねラブラブ
今回の新作は
ダイヤモンド毛糸夏のファンシーヤーンで編まれたプルオーバーです。
 
Y字型にリーフ模様が広がり
透かし模様がとても涼し気ですね。
 
 
志田ひとみ先生のデザインは
気品がありますねラブラブ
 
 
完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手
 
 
 
シルクリネンの細い糸で編まれた作品です。
 
こちらも志田ひとみ先生のデザインでとても繊細なレース模様編みです。
帽子はオリジナルでデザインされ編まれました。
 
 
気品のある作品ですドキドキ
 
完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手
イトガク作です。
 
お袖のギャザーと
胸のギャザーがポイントですね。
 
優しい色合いが
とてもお似合いですドキドキ
後ろ襟開きの
細いお🎀も可愛いですね音譜
 
 
大輪の百合の花。
 
優しい心
美のシンボルともいわれる百合の花です。
 
記念にパチリドキドキ有難うございますドキドキ
 
満開になりました。
 
お花をいただき
有難うございました。
 
 
 
 
うちのイングリッシュガーデンに
紫陽花の花が咲きました。
 
 
いつもブログをご覧くださり有難うございます。
これからも宜しくお願い致します(*^-^*)