F様から息子様へのプレゼント作品です。

完全にオリジナルで編まれました。

Vネックカーディガン。

アラン模様が大好きなF様。

流石ですね♪

 

お色もデザインも気にいってもらったそうです。

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

あらゆるアラン模様を編んでこられたF様。

本当に尊敬しますニコニコ

 

アラン模様のバラクラバ。

ご自分用に少し小さめに編まれました。

 

 

 

 

手編みのプルオーバーと

バラクラバ。

バラクラバは

裾から裾へ向かって編む模様ですが

とても丁寧に編まれていて

綺麗な仕上がりでした。

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

春らしいお色の毛糸ですねガーベラ

心も弾むような

ベストですねガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お襟の縁編みもフリフリで可愛いです。

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

求心編みですね。

 

お襟もポイント。

襟元が華やかになりますねドキドキ

縁編みの扇形模様は

オリジナルですラブラブ

後ろの模様編み。

とっても綺麗に編めていますラブラブ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二色で編まれたバック。

これで三個編まれました拍手拍手拍手

 

几帳面な方なので

仕上がりも綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

楽しい編み物の時間。

 

いつの間に

こんな時間になったの~!!

 

と、思います。

 

 

いつもいつも

有難うございます(*^-^*)