hamanaka ハノン

 

Y様にモデルをお願いしたので

編まれたY様がブローチピンを付けて

こんな風にショールを付けるといいわよドキドキとアドバイスドキドキ

 

編まれたY様は

お着物用に編まれました。

 

 

とても華やかですねラブラブ

暖かそうですニコニコ

 

衿先を丸くして

お上品なミニショールも編まれました拍手拍手拍手

Y様が編まれたベストを

プレゼントされました🎁

 

ハマナカロイヤルアルパカ

希少なロイヤルアルパカを使用最高のぬめり感と保湿性に優れた毛糸です。

 

とてもお上品に着こなしておられます。

 

 

 

 

ハマナカアランツィードで編まれた襟付き

ジャケットです。

軽さと風合いがソフトですドキドキ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

Y様、さすがですニコニコ

次の作品に挑戦中ですドキドキ

 

皆様。黙編み中ですラブラブ

 

マーカーペン、お勧めですドキドキ

 

 

新しい作品を編む前には

先ずは編み図を確認ニコニコ

 

 

 

 

グレー色の横編みベストも

御洒落ですねラブラブ

 

 

マフラーもお似合いです音譜

 

可愛いお客様ご来店ふんわりリボン

 

おばあちゃまが手編みのセーターを

オリジナルのサイズで

お孫様にプレゼント🎁されました。

 

お嬢様にも薄いピンク色で

編まれました。

 

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

 

素敵な模様ですねニコニコ

 

 

 

 

 

ダブルボタンのジャケット。

ゴージャスなお襟。

 

イタリア製の毛糸です。

 

 

軽くてとても暖かそうですラブラブ

丸ヨーク編みですねベル

 

 

 

こちらのベストも編まれました飛び出すハート

こちらのベストも

完成です拍手拍手拍手

 

根気のいる作品ですラブラブ

カーディガンとニット帽子

お揃いで編まれています。

 

可愛い赤色のボタンが

 

ポイントになっていますね赤薔薇

 

 

連続モチーフ編みのカーディガン。

 

中心のモチーフの糸と

縁編みの糸は違っていて

二色使いです。

 

 

綺麗な色合いドキドキに仕上がりましたドキドキ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

後ろも素敵でしょラブラブ

 

今年発売のハイネックニットインナー。

良いお色でしょキラキラ

 

柔らかいお色のベストが

とってもお似合いですニコニコ

 

今日も頑張って編み物されていますラブラブ

 

 

真剣そのもののお二人ですドキドキ

 

 

 

素敵な模様ですねラブラブ

出来上がりが楽しみですビックリマーク

 

 

お話もしましょうねニコニコ

大作ですね~。

もうすぐジャケットが仕上がりますねラブラブ

暖かそうなマフラーですねニコニコ

 

 

 

 

ステンドグラスの模様編み込みですねドキドキ

 

アラン模様が大好きなF様ガーベラ

 

こちらもジャケット編まれていますねニコニコ

 

Kちゃんドキドキ

アラン模様編みもお得意で

何枚も編まれています。

ミニへちまカラーが

可愛さアップふんわりリボン

バラクラバ

グラデーションの毛糸で編むのも

良いですね音譜

随分前に編まれたモヘア3本どりのお帽子。

今でも大事に被られていますキラキラ

 

ネット編みは

なかなか難しいですね~。

 

 

 

次の作品何を編もうかしら???

 

 

皆様

私も見せて~くださいねニコニコ

 

三色で編まれた

ハンドウオーマー。

 

 

毎年フラワーアフガンクロッシェ編みを

編まれています。

 

ベテランの方ドキドキ

お割烹着。

とても手の込んだ作品です。

 

ポケットの位置を決められているのかなぁ~ニコニコ

 

 

いつもお洒落なH様。

 

 

marimekkoの布

ベージュ色をベースに

青色のウニッコの花。

 

 

新柄です音譜

 

 

 

 

明美のブログを

御覧いただき有難うございます。

これからも宜しくお願い致します。