今年もあと残すところ

一日となりましたね。

 

皆様の楽しく編まれた写真を

投稿させていただきます。

 

今年流行の

バラクラバです。

 

お孫様リクエストのお色で編まれました。

ハマナカソノモノシリーズの毛糸は

加工工程がとてもシンプルなので

とても暖かいです。

喜んでいただけると嬉しいですねラブラブ

フードを外すとこんなに可愛いですドキドキ

 

 

バラクラバとプルオーバー

お揃いの糸で編まれました。

 

豪華な模様編みですねラブ

 

難しい模様編みが

楽しいと仰います。

後ろ姿もアラン模様ドキドキ

 

バラクラバも10枚編んで

皆様にプレゼント🎁されました。

オリジナルで編まれた帽子です拍手拍手拍手

 

 

 

 

ご子息のネックウォーマーを編まれました。

 

グレー色とブラック色

とても素敵に編みあがりましたねニコニコ

 

 

レース模様がジグザグに流れています。

冬の青空にとても映えるお色ですねラブラブ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

とっても軽くて

お洒落なお糸で編まれました。

肩の引き返し編みが難しかったですね。

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

かぎ針編みのケープジャケット。

凄く頑張られました。

かぎ針編みのアラン模様は編み図も素晴らしいですニコニコ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

 

ワンちゃんのお散歩にも良いなぁドキドキ

とMちゃん。

 

凄くお似合いでした拍手拍手拍手

ベストも完成おめでとうございます拍手拍手拍手

 

玉編みが縦に流れて素敵な模様に仕上がっていますね音譜

編んでいてとても楽しくなる模様編みです。

丸ヨーク

トップダウンのプルオーバーです。

とても難しい模様編みを

編まれていますキラキラ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

こちらの丸ヨーク編み込み模様プルオーバー。

とても綺麗に編まれていますラブラブ

 

 

 

 

素敵なベレー帽に素敵なハンドウオーマー。

帰りがけにお引止めして

写真を撮らせていただきましたニコニコ

 

ラグランプルオーバーも編まれました。

ハマナカアメリーでかぎ針編みです。

 

根気のいる作品ですねベル

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

 

新作のベストが

編みあがりました。

 

ダイヤ毛糸タータン。

模様編みがとても綺麗に編めていますねラブラブ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

連続モチーフ編みのジャケット。

 

とても楽しそうに編まれていましたラブラブ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

 

遂に完成ですキラキラ

 

夏糸で棒針編みのプルオーバーを

編まれることはとても難しいことですね。

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

 

こちらの連続モチーフ編みも

完成されましたビックリマーク

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

とってもお似合いでしたニコニコ

 

遂に完成ラブ

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

お家で撮影されました。

只今

アイロンかけをさせていただいてますベル

プルオーバーは

澤崎で年を越しますニコニコ

 

 

 

マーガレット完成ですビックリマーク

 

鹿の子編みで編まれています。

ソフトな仕上がりでとても暖かそうです。

 

おめでとうございます拍手拍手拍手

 

 

後ろ姿も素敵ドキドキ

お母様が編まれて

お嬢様にプレゼント🎁

 

 

お嬢様喜ばれていましたドキドキ

 

ベストもお母様からのプレゼント🎁

お嬢様は

ソノモノシリーズのお糸がお気に入りです。

 

スリットも入っているので

流行りのデザインです。

簡単そうで簡単ではない編み地ですね。

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

今度はご自分のをドキドキ編まれていますドキドキ

 

 

 

ハンドウオーマーとレッグウォーマー

編みあがりましたねドキドキ

 

寒い冬を乗り切りましょうねニコニコ

 

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

長編みと細編みで編まれた

オリジナルの帽子です。

 

大きさもちょうど良かったですね拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も

皆様と楽しい時間を

ご一緒出来て

とても幸せでした。

 

有難うございます。

 

 

 

来年は辰年ですね龍

 

おばあちゃんから

お孫様へ。

 

素敵なプレゼントですねふんわりリボン

 

宝珠も丁寧に刺繍をされていて

綺麗な仕上がりでした。

完成おめでとうございます拍手拍手拍手

こちらの辰も

優しいお顔立ち。

 

完成おめでとうございます

 

おめでたい年になりますように恐竜くん

紅白でおめでたい辰。

 

手芸男子が編みました。

 

 

可愛い辰です富士山

今年も大変お世話になりました。

来年のイトガクの教室カレンダーです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

よいお年をお迎えください門松

 

来年もよろしくお願いいたします。