こんにちは!

えこひいきソムリエ 穐里明美 です。

 

前回ご紹介させていただいた初の電子書籍、

 

『えこひいきのススメ
 ~ポジティブなえこひいきを

 引き寄せれば
 願ったことはすべて叶う~』

 

が、なんと!!

Amazonの11ジャンルで
第1位を獲得しました!!

 

 

ダウンロードしてくださった皆さま、
本当に本当にありがとうございますドキドキ

 

 

 

ネガティブなイメージを
持たれがちな「えこひいき」ですが、
堂々とされていいんです!

 

なぜなら、
えこひいきされる人は、
そうされる理由があるから。

 

「あの人えこひいきされてずるい」

と思うより、

 

えこひいきを引き寄せる
習慣・マインド・物事の捉え方を

試す方が絶対に楽しいはずラブラブ

特に今、
誰もが今までと同じようにはいかない、

と感じている状況です。

 

こんな時でも、

自分でコントロールできることは

必ずあります!

 

前向きになれない気持ちの方にも

手に取っていただけたら

本当に嬉しいです。


電子書籍限定特典
「えこひいきチェックシート」

ご用意していますのでお楽しみに♬

 

ご感想やシェアなども、

大大大歓迎です!

ぜひぜひお願いします!