お久し振りです!

忙しくしていてブログ離れちゃってました。😱😱

やっとブログできる、、、💕😁💕


放送大学で心理学を学んでいます

小学生ママのあけみです!!☺️💕

よろしくお願いいたします🎵

🥰🥰🥰


来ましたよお~🎵

放送大学教科書届きました🎵☺️

今回は2科目です。

面接授業があるから少なめで😊😊

シールを貼ったり

ノートもペンも新しく買いました🎵💕

アラフォーなのに、ピンク色で

まとめました(笑)😁😁

ピンク色大好き🎵💕





でも、勉強はじまり

子供小学生だと、話し相手とか

宿題やら子供チャレンジ見たり塾に

送り迎え、、、

みんなやってるからあまり言えないけど

時間管理の能力試されてる気がします😁😁😁

今日は、夕飯前に二時間やりました❗️

一学期は教科書に書き込みして

ノートは作らなかったけど

2学期はノート作ってます🍀🍀😀

やってみないとわからないけど

ノートっていいのかな?

作るのに時間とられるけど

まとめ作業や見返しにもなるかなと

思うんだけど。😳😳😳

字が下手だから書くのあまり

得意じゃないけど。

(字が下手すぎて書道はじめました😀)

仕事や家庭に活かしたくて

学びはじめたけど

なかなか転職できず、、、

清掃業してます☺️🍒

でも、つまらなさすぎて

やめたいんですよね。

でも短時間パートなんだけど

ほかになかなか短時間なくて

やめられない~。😳😳😳

2年間続けてますが、、、😱

福祉の仕事したいけどなかなかないなあ。

仕事に活かせないから

福祉はボランティアにして

いまは家庭、趣味として楽しんでます☺️💕


🍒🍒🍒

今日はハルさんの休日という本に

載っていた古民家カフェに

家族で行きました🎵☺️☺️

隣町なのに、めちゃ田舎💦😱😱

畑のなか結構歩きました❗️

痩せたかな?☺️☺️





楽しかったです🎵💕💕😁

抹茶モンブランが味が濃くて

美味しかった🎵☺️

子供も抹茶好きで抹茶アイスで😊🍒

建物が農家の家で築200年😳😳

びっくり😲

南北朝時代からあるそうで🎵

歴史好きなパパと子供、

へーって見てました❗️🥰

(朝ごはんタイムも古代天皇制やら

古代エジプト文明、戦国時代など

語る語る、、、💦💦

ついてけない😱💦

ふたり楽しそうだからいいけど🎵)

って、、、男子ふたりは

ついてきただけであまり

しゃべらなかったけど💦💦😱😱

つまらん!!


でも子供が古民家カフェ好きになり

また行きたいって言ってくれました🎵💕

畑や農道がよる寝ても

あたまに浮かんできて

寝付けなかったですけど😱😱

楽しい1日でした☺️🍒🥰💕🍒🥰


🍒🍒🍒


見ていただきありがとうございます🎵💕🍒🥰