大阪市 高津宮 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


9月24日㈫


引っ越しも少し落ち着いたので

孫のyо君と 朝起きてから

近くの神社へお散歩へ走る人音譜走る人音譜


大阪市中央区高津
高津宮 朝参拝お願い






拝殿

狛犬さん


参拝お願い

〈境内社〉

高倉稲荷神社




狛狐さん








振り返り

谷末社
上から参拝お願い

安井稲荷神社





神輿庫



龍神さまへもご挨拶お願い










比売古曾神社



狛犬さん




本殿後ろお願い

本殿横


絵馬堂






西坂(縁切り坂)


相合坂(縁結びの坂)













画像お借りしました



帰って朝ご飯を食べて
yо君は、学校へ行きましたほっこり


9月21日(土)
皆で鶴橋のあぶりやへ
歩いて行きましたほっこり
焼き肉食べ放題音譜音譜音譜




























デザートラブラブラブラブラブラブ











引っ越し祝いに
娘がご馳走してくれましたキラキラ
ありがとうラブラブ

暫くは、大阪市内の神社仏閣巡りをさせて頂きますにっこり



ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり
良い良い良いときをーーー音譜音譜音譜