大阪府池田市 久安寺 本堂 境内社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

6月26日 友人のE達さんと音譜音譜


大阪府池田市伏尾町

手水舎






〈鐘撞堂〉







本堂









本堂と三十三所堂を結ぶ回廊












薬師堂












仏塔(舎利殿涅槃堂)


涅槃仏












↑↓ カエルの卵見えるかな?

振り返り参道




虚空園





三光社




下から参拝お願い





御影堂


綺麗なので もう1枚キラキラキラキラキラキラ

御影堂は、三十三所堂から回廊で繋がっていて 中で参拝ができます。



梅花藻かな?












参拝・撮影させて頂き
ありがとうございましたお願い



〈この日のおやつ〉
池田駅 
 香葉園さんで

生菓子 「久安寺」

駅のホームで食べちゃいましたほっこり
美味しゅうございましたお願い


Eさん達と大阪駅でお別れしました。
お二人は、難波の辺りで一泊して
大阪の夜を楽しむそうでしたニコニコ

Eさんは、相変わらず楽しい方で
お友達の方も気さくで優しい方で
楽しい時間を過ごさせて頂きました!

昨年の春 伏見の出逢い橋で出会い
また 再会できて良かったラブラブ

またお会いしましょ音譜音譜音譜
今度は、Kさんも一緒に遊ぼ!ほっこり

かえるまんじゅう カエル
ありがとうございましたニコニコ