京都市中京区 錦天満宮・蛸薬師堂 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

6月11日 友人のNちゃんと音譜音譜

三室戸寺から京阪電車移動し




狛犬




撫で牛

手水舎 錦の水






参拝お願い

拝殿内の狛犬



〈境内社〉



塩竈神社

白太夫神社


日之出稲荷神社



梅の実が成っていました

コチラは、「大願梅」













扁額







ホームページより



画像お借りしました



この日のお昼ごはんは、


宇治の三室戸寺から京阪電車で
祇園四条駅下車 
四条大橋を渡り走る人音譜走る人音譜

高瀬川


梅花藻に似た花が咲いていましたほっこり

高瀬川沿いにある





「サクラカフェ はのん」さん








ソーセージとベーコンを半分こにっこり

このプリンは、サービスでしたニコニコ

久々のパンケーキは、
美味しゅうございましたお願い



高瀬川沿いの紫陽花



四条河原町
錦市場も またぶらり走る人音譜走る人音譜

外国の方向けの高〜い
お店がずらーり








寺町京極


新京極


楽しい1日でしたニコニコ
Nちゃん また遊んてね!