京都市上京区 北野天満宮の御土居 青もみじ公開 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

2024/06/07 1人散歩走る人音譜音譜


京都市上京区馬喰町
北野天満宮 

御土居の青もみじ公開

〜今回の北野天満宮の目的ほっこり
1度は、
拝見してみたかったんだよね❢


拡大↓


  
のんびり散歩しましょー走る人音譜音譜





















よく「京都」のガイドマップなどで
この鶯橋見ません??
これまで北野天満宮へは、
何度も参拝に訪れてましたが
御土居は、初めてにっこり

私もガイドブックに載ってるような
綺麗な写真撮りたいなぁ〜!!

いつものように…
お気に入りの場所は、
角度を少しずつ変えて
何枚も載せちゃいますニコニコ

だーれも居ないしさ〜
美しい風景を独り占めキラキラキラキラキラキラキラキラ
取り放題ほっこり










ずーっと見ていたい風景って
ありますよね照れ





このぐらいにしときますウシシ













ホームページより



ここからは、
御土居を出て本殿の周りもカメラ









撮り放題を楽しむ人ニコニコ