京都市左京区 真正極楽寺(真如堂)紫陽花散歩 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

2024/06/07 1人散歩走る人音譜音譜


京都市左京区浄土寺真如町
真正極楽寺(真如堂)


紫陽花は、咲き始めでした…あじさいあじさいあじさい























































画像お借りしました

参拝させて頂きありがとうございましたお願い


真如堂の参道入り口に

真如堂塔頭 
法伝寺(荼枳尼天)




親子狛犬





















2023年の真如堂の紫陽花あじさいあじさいあじさい
もっと多めに咲いてましたよほっこり

栄摂院(金戒光明寺塔頭)