宮崎県日向市 鵜戸神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

4月14日(日)


宮崎県日向市日知屋
鵜戸神社(龍宮)






この階段は、ちょっと急なので注意しながら降りましたあせるあせる





参拝お願い

ここから振り返ります。


少しずつ 
角度を変えて撮影してみますカメラ









階段の下からカメラ
行かれる再は、気をつけて!












画像お借りしました



伊勢ケ浜



日知屋城趾も散歩走る人走る人走る人音譜音譜音譜

















地域猫ちゃんもいましたよ!








〈4月14日備忘録メモ〉 
息子家族と共に…音譜音譜

鵜戸神社(今回)


この日のお昼ごはんは、
都農インター近く

たなか屋さん



出来上がるまで少々時間がかかりましたが、まずカツカレー登場爆笑


凄いボリュームで900円!


続きまして・・・


チキン南蛮定食  1200円


焼肉定食


分厚い牛肉がびっしりウシシ1200円

3人でシェアして
美味しく頂きましたほっこり

どれもボリュームがあり、
お味も美味しくて大満足でした音譜音譜

お品書き



ごちそうさまでしたお願い



前日のドライブのときに、

この鵜戸神社の写真を息子が見せてくれて 神秘的だったので
「うわ〜こんなとこあるんだねー! 
行ってみたいなぁ〜!!」
と言ったら・・・
 
息子が「じゃあ明日行ってみるか!」

お嫁ちゃんも 毎日の育児で、
そろそろお出かけしたかったんだー!
と 3人の意見が、一致し ウシシ

急遽 翌日 

宮崎県の神社巡りとなりましたにっこり


「他にも気になる神社があるから

そこにも行こう!」と息子


わーい!!ラッキー音譜音譜音譜


母の願いを叶えてくれて

色々な神社へ連れて行ってくれて

ありがとうニコニコ音譜音譜音譜


宮崎は、素晴らしい神社が

まだまだありますよね…ほっこり


また お詣りできますようにお願い




ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良い良いときをーー音譜音譜音譜