宮崎県日南市 飫肥城跡 飫肥城下町を散歩 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


4月15日


宮崎県日南市飫肥
飫肥城跡














しあわせ杉




























画像お借りしました




飫肥城下を散策しましょー走る人音譜走る人音譜




藩校 振徳堂













画像お借りしました






小村寿太郎記念館




























てくてく走る人音譜走る人音譜音譜





























〈この日のお昼ご飯〉
武家屋敷 伊藤邸















私は、
宮崎牛のメンチカツとコロッケ御膳



Junちゃんは、
チキン南蛮御膳


Junちゃんごちそうさまでしたお願い




画像お借りしました



その後すぐ
おびの茶屋 厚焼卵

































〈おび天 蔵〉






おび天

おび天ストラップ あったよ!
さつまいもみたいだよねウシシ



画像お借りしました

飫肥天



Junちゃん今回も誘ってくれて
ありがとうラブラブラブラブラブラブ

この日は完全な雨の予報だったから 
無理かもね!と話しをしていたけど、
とりあえず行ってみる??
と言ってくれてほっこり

飫肥の滞在中は、雨も止んで
観光できたから 良かった〜音譜音譜音譜
楽しい1日でした!

(観光が終わり車に乗ったら雨がめちゃめちゃ降り出しましたよ雨


いつもありがとうほっこり
感謝しますお願い




ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良い良いときをーー音譜音譜音譜