鹿児島県霧島市 若尊神社➁ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


4月7日(日)
鹿児島県霧島市国分敷根
若尊鼻・若尊神社➁

可愛い地域猫ちゃんたちと
お散歩風景写真を
歩きながらずっと撮影音譜音譜

ご一緒にお散歩しましょ!ほっこり



神社の途中の中間地点にも
猫ちゃんたちの集会場があります爆笑





桜島とネコちゃん
青空なら
きっといい写真撮れますよね爆笑
残念ながら曇天ですけどねー


雲に隠れてるけど
大好きな桜島ニコニコ


めちゃめちゃ 寛いでるね爆笑















ここで地域猫ちゃんにご飯をあげていた女性と暫しお話ししましたよ
ほっこり
入り口から まぁまぁ歩かないと
ここへは、辿りつきませんあせるあせる

どのくらいの頻度で来られるのか
お尋ねしたら ほぼ毎日との事!

他にも 夕方に来る方とか
何人かいらっしゃるそうです!

病気になった猫ちゃんがいたら
治療して またここへ戻されるとか
優しい人が多いのですね。

その女性に 私たち親子は、
夫婦だと勘違いされてましたウシシ

息子よ すまんニヤリ




さぁ まだ先に進むよ走る人音譜走る人音譜

面白い奇石があちこちに!







やっと 鳥居が見えましたニコニコ




鳥居を潜り少し上に登ります。









参拝お願い


上からの振り返り鳥居

桜島が見えてますほっこり







さぁ 引き返しましょう走る人音譜走る人音譜










またまた中間地点の猫ちゃんの所で
寄り道撮影爆笑































また、
おじゃったもんせ。ウシシ























晴れたら↓こんな景観で
とても綺麗でしょーねほっこりキラキラキラキラキラキラ

画像お借りしました








鹿児島のこの辺り↓




この日のお昼ごはんは、
イトコから軍資金を頂いたのでウシシ

はま寿司のテイクアウト音譜音譜音譜





三つ葉のお味噌汁ニコニコ




このヒゲの息子ですが…
子供の頃は、めちゃめちゃ可愛かったんですよ!
↓同一人物とは、思えないよねウシシ


こんなときもありましたなーほっこり



帰って お昼ごはんのあと、
息子は、1人近くに釣りに行きました

スズキを釣ってきたよ!


釣って捌く人ウシシ









スズキのムニエル



スズキの洗い!
運良く 臭みなど全く感じない
スズキさんでした〜音譜音譜音譜

これは、イトコから頂いた
炊き込みご飯爆笑

ごちそうさまでしたお願い



今、このブログを作成中の
私の隣にも
猫のまーるちゃんがいますニコニコ









まあちゃんの毛は、ふわふわキラキラキラキラ

足元には、ボブとみゃーこもほっこり


爆睡中爆笑





かわいいラブラブラブラブラブラブ



ここまでご覧頂きありがとうございますにっこり

良い良いときをーー音譜音譜音譜