鹿児島備忘録⑥お宮参り 宝満寺 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


1月17日〜2月29日の備忘録・日記⑤

2月28日お宮参りへ






まず 受け付け

御守と千歳飴 頂きました。





 ご祈祷して頂きましたお願い

前の組は、何組か一緒のようでしたが、孫のときは、私たちだけでしたにっこり
良い時間に伺ったようですキラキラキラキラキラキラ






































背景が渋いですよねーにやり








境内風景写真



























ご祈祷・参拝させて頂き
ありがとうございましたお願い


昨年の宝満寺参拝のブログ



続く…

ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜音譜音譜

この記事は、自分で見返すだけの為
数日後アメンバー限定に変更しますほっこり