鹿屋市 吾平町 吾平山上陵 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

2024/01/25


鹿児島県鹿屋市吾平町

吾平山上陵






吾平山上陵と
大川内神社







鹿屋の初詣と言えば…吾平山陵にっこり
長蛇の列ができます!




















お伊勢さんのようですね!



この辺りは、水がとても綺麗です


























久しぶりにお参りさせて頂き
ありがとうございましたお願い




画像お借りしました



鹿屋に住んでいる頃は、
時折 お参りさせて頂いていました
私は、シングルマザーでして
子育ては、鹿屋でしましたにやり
母子家庭でも、過ごしやすくて
優しい町ですほっこり 

七年前まで鹿屋に住んでいました!

大阪へ引っ越してすぐ、卵巣がんが発覚したのでしたあせるあせるあせる


ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜音譜音譜