高松市屋島東 安徳天皇社・かき焼きワタナベ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;

2024/01/14


香川県高松市屋島東町

安徳天皇社



 










拝殿の前にも鳥居


拝殿


参拝お願い




本殿








境内は、こんな感じ




























画像お借りしました


温泉音譜温泉音譜


ー庵治温泉ー

香川県高松市庵治町

庵治観光ホテル海のやどり



桜が咲いてた桜




























源平古戦場 
癒やしの温泉


誰も居なくて貸し切り状態だったので
撮影させて頂きましたよ!

露天風呂

気持ち良い温泉でしたほっこり

〈ロビー〉




外に出ると…

綺麗な景色キラキラキラキラキラキラ











一部拡大↓

鎧島・兜島↓森繁久彌の島
綺麗に見えました







画像お借りしました



この日のモーニング
〈コメダ珈琲〉


カフェオレと
トーストとたまごペースト


産直で小原紅みかん音譜音譜

濃いオレンジ色で味も濃い〜音譜音譜


お昼ごはんは、
高松市牟礼町 さぬき麺児

肉うどん

とり塩うどん
fちゃんごちそうさま^⁠_⁠^
どっちも美味し〜い音譜音譜音譜







〈この日の夜ご飯音譜音譜音譜

香川県さぬき市志度

かき焼きワタナベ

〜カキ食べ放題!!〜











トッピングが
めちゃめちゃありますニコニコ




















 



























牡蠣ご飯と牡蠣のお味噌汁付




牡蠣ご飯は、最後お茶漬けに




2人で食べた 牡蠣の殻爆笑
fちゃんごちそうさま(⁠^⁠^⁠)

美味しかった〜!!
食べ過ぎるよねーニコニコ
早めの誕生日お祝いありがとう音譜






お客様が作って下さったそうですにっこり

綺麗ですね!






画像お借りしました




ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良い良いときを〜音譜音譜音譜