鹿児島備忘録(日記)です。② 笠祇神社・たのかんさぁ | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


12月26日(火)
ピーマン収穫の休憩中に
息子が軽トラで連れてってくれました

鹿児島県志布志市有明町野井倉
笠祇神社

































振り返り








「たのかんさぁ」




















画像お借りしました



鹿児島県志布志市有明町野井倉
豊原の田の神


















志布志には、たくさんの
「たのかんさぁ」田の神様が
いらっしゃいますよ!


画像お借りしました


さぁ 午後からも頑張ろう!




〈この日の夜ご飯〉
お嫁ちゃんが作ってくれてました

フライドチキン

大根サラダ

キムチ


ポックンミョンとポテサラ

うまっ!
初 ポックンミョン ニコニコ




ぼぶ

べろ出てるよー爆笑





ここまでご覧頂きありがとうございますほっこり

良い良いときをー音譜音譜音譜