鹿児島帰省中 霧島で同窓会 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


鹿児島帰省中

8月19日㈯ 

今回完全な備忘録 神社仏閣めぐりは含みませんのでスルーして下さいにっこり

40年前に専門学校の寮で同室で過ごした 5人の同窓会の一泊旅行ニコニコ


前回食事会で会ったときに、
今度は、『旅行したいね!』と
話しは出たのですが…

よくある、したいね〜止まりの
話しかと思っていましたほっこり

それがまさか実現するなんて
思いもしませんでしたが…

口に出せば
 叶う確率って高いんですねニコニコ音譜音譜

段取りしてくれたのは、
その当時の寮長であり
我が1号室の室長 さすがです爆笑
あっという間に実現しましたね音譜


霧島のホテルに到着

部屋のバルコニーから遠くに桜島が
 



〈夜ご飯〉
個室の 〜宴会場〜




















ご馳走さまでしたお願い



お腹パンパンや~ウシシ


部屋から錦江湾サマーナイトの花火

微かに見えましたにっこり



 
私のスマホのカメラ機能の限界あせる



その日 思い出話しに花が咲き
めちゃめちゃ盛り上がりましたニコニコ

その当時のこと
それぞれが覚えてる話しをして
「えーっ そんな事あったんだー」
とか 新たに知った事が…
色々ありましたにっこり

何せ 当時の私とJちゃんは、
中卒の15歳だったんですからほっこり




翌日 8月20日(日)

早く目が覚めたので1人で

早朝の温泉へ温泉温泉温泉








露天風呂
誰もいなかったのでパチリカメラ
ツルツルのいいお湯でした音譜音譜音譜


ホームページより


朝の部屋からの景色




桜島は、うっすら


〈7時過ぎ〉
朝食会場が混んでないか、私が偵察!
(下っぱが偵察に行くよねーウシシ)

空いてたので皆さんにLINEでお知らせ
皆さんが降りて来るまでの間
ホテルの前を撮影



せごどんの顔はめパネル



ロビーのソファーに
たくさんくまちゃん座ってましたょ








〈朝食バイキング〉
私が最初に選らんだものよだれ

これ+白ご飯とみそ汁も追加して食べたょウシシ







まだ後ろの席が
空いてるのが分かりますよね!


食べてたら 
どんどん混雑してきましたょ!

早く来て 正解でしたにっこりチョキ


朝から食べちゃうよね〜よだれ



さぁ出発しますよー!!



二日目 霧島神宮へ続く…

ここまでご覧頂きありがとうございます爆笑

良い良いときをーー音譜音譜音譜