香川県三豊市 紫雲出山の紫陽花 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


7月8日㈯ 

香川県三豊市
紫雲出山  紫陽花


駐車場からの風景

絵になりますねーにっこり








桜の名勝なんですってニコニコ

山を登りましょー走る人音譜




















































拡大↓↓































展望所
 




























































紫雲出山のすぐ近くに
香川県三豊市詫間町
丸山島 浦島神社





歩いてる人がいますよ!








この辺りで さっき歩いてたご家族とすれ違いました。
あの写真の辺り(真ん中)で
引き返したそうですにっこり





さぁ 渡れるかなぁー??













ギリ膝まで濡れて渡れても…
お参りして帰るときには、
島に取り残される人になりそうだったので、神社までは、行けませんでした
また リベンジします!!
今回は、ここから参拝お願い






早く戻らないとあせるあせる
ドンドン満ちて来るよ〜あせるあせる









あっという間に道が無くなりました








↓これはここに着いた時の写真
見比べると、あっという間に満潮になって行ったのが分かりますね!


駐車場
(この場所は、分かりにくいです)




画像お借りしました



近くに浦島太郎墓碑もあります。

浦島伝説がこんな所にも
あったんですねー!!

三豊市のこの辺り↓



〈7月8日備忘録メモ〉

高松市 國分八幡宮 AM6:30到着


三豊市 大水上神社①

三豊市 紫雲出山・浦島神社

三豊市は、この辺り↓



この日のお昼ごはん
うまじ家

私は、肉うどん
ご馳走さま〜(⁠^⁠^⁠)
相棒は、とり天ぶっかけ






〈この日のデザート〉

もも ーあかつきー



うまっ音譜音譜音譜




ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ

良い良い良いときをーー音譜音譜音譜