香川県さぬき市さぬき津田 石清水神社 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


2月25日㈯
淡路島→徳島→香川へ帰り道






下は、鳴門の渦潮辺り















天使の梯子






香川県さぬき市津田町津田
さぬき津田 石清水神社







狛犬




随神門










日本狼の狛犬






本殿


参拝お願い




振り返りの境内

参道を戻りながら
海の方へ向かいます走る人音譜





鳥居


〜津田の松原〜


走る人音譜




走る人音譜































 



















海側から歩く参道走る人音譜




















画像お借りしました

参拝させて頂きありがとうございましたお願い


この日の
午後6時〜は・・・



またまた
香川「ファイブアローズ」観戦へ


キャプテン 兒玉さんニコニコ

























残念ながら……
次は勝ちますようにニコニコ



この日の夜ご飯 「すけろく」



fちゃんごちそう様でした^⁠_⁠^





美味しゅうございましたお願い



《2月25日備忘録めも》

淡路島観光① 


淡路島観光② 伊弉諾神宮


淡路島観光③あわじ花さじき


淡路島観光④千光寺 


淡路島観光⑤おのころ島神社 


今回 香川 石清水神社
ファイブアローズ応援!


充実した1日でした…ニコニコ
ありがとう音譜音譜音譜



ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ

良いときをーー音譜音譜