徳島県阿波市 四国八十八ヶ所霊場 第十番 切幡寺 | ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

ゆっくりの〜んびり楽しく行こ〜♪

2018年1月からの卵巣がんステージ4b治療経過です!→→
2018年8月〜経過観察になりました(*´∀`)♪
現在は、主に近畿の神社仏閣巡りや風景や孫ちゃんの事をゆる〜く楽しく備忘録として日記として載せています♪
写真はスマホ撮影^^;


1月15日㈰
徳島県阿波市市場町切幡観音
四国八十八ヶ所霊場 
  第十番【切幡寺】
約800メートル 333段の石段
女厄坂・男厄坂を登ると本堂です。

仁王門


仁王像



















女やくよけ坂


男やくよけ坂

















手水舎


鐘楼




本堂












大師堂
























不動堂




大塔










切幡寺大塔



はたきり観音

















ここの厄除け坂にも一円玉や5円玉が有りましたニコニコ









奪衣婆








【御朱印】










画像お借りしました



1月15日備忘録めも
與田寺・田ノ口薬師 


白鳥神社 


熊谷寺 


法輪寺 


切幡寺(今回)



〈この日のお昼ごはん〉
セルフうどん元匠




かたに商店

定番メニュー

醤油からあげと旨塩からあげ爆笑
最高〜!!リピート決定爆笑


白鳥神社の近くで
今年初の綺麗な虹を見ました照れ







ここまでご覧頂きありがとうございますニコニコ

良いときをーー音譜音譜音譜